2019年新型iPhoneは9月20日に発売!?

[公開日:2019/08/08]
筆者: 梅田店

おはようございます♪

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます♪

 

ここ数日にしては、今日は涼しいなと感じているスタッフHでございます。

しかし、それでも30度近くなりますので、熱中症などにはお気を付けください。

2019年の新型iPhoneが9月20日に登場!?との事で今現在その話題で持ち切りですね。

しかも、この情報に関してはソフトバンクの決算発表会で宮内謙社長がポロっとこぼした情報なので、かなり情報の信用度は高そうです。

と、言いますのも、「改正電気通信事業法」が2019年10月から施行されることに対し新型iPhoneの9月30日までの扱いはどうなるのか?という質問に対して「10日間くらいの間は以前と同じような販売方法になる」とコメントをしてしまったようです。

 

また他にもiPhoneなどの端末のアクセサリーを手がける様々なメーカーで9月19日ごろから新型iPhoneのケースなどの販売が始まるようで、キャリアだけではなく、ケースやリングなどのアクセサリーを販売しているメーカーなどでは、既に発売日を把握しスケージュールを組まれているのでは無いかという点や、そのケースの発売日などを考慮しても9月20日ごろにかなりの高確率で発売されるのではと予想されています。

 

ちなみに、「改正電気通信事業法」では携帯端末の料金と通信料金が完全に別のものとして扱われるようになるようなので、端末自体の割引がほとんどされなくなってしまい、ユーザーはかなりの高額負担をしなければ行けないようです。

さらに10月からは消費税の増税もされるので、新しい端末を購入する事をご検討している方は9月中に購入する事をさまざまなWEBサイトやキャリアは強く推奨しているようです。

 

ダイワテレコム大阪梅田店ではほぼ毎日、iPhone関連ニュースやandroid関連のニュースの他にも梅田駅・大阪駅周辺のイベント情報などさまざまな情報を発信しております♪

日々の情報の収集などにお役立てください♪

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧