iPhone Xは衝撃を与えてしまうだけでタッチが効かなくなる。

[公開日:2019/08/24]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます。

最近は雨の影響で気温の温度が下がったりすることで、身体の体調を崩してしまう事がありますので、体調管理をして下さいね。

iPhone Xのタッチの反応がしない。

iPhone X、画面に無傷なのにタッチが効かない症状はパネルの内部の配線が切れてい事で、起きています。

落とした衝撃によってパネルの内部の細かい配線が切れてしまうとタッチが勝手に反応してしまうだけで、パスーコードロックが掛かってしまうとiPhoneが使用できなくなってしまう事がありますので、画面に異変を感じられましたら修理に出しましょう。

スマホ、iPhoneは衝撃を与えてしまうだけでタッチが効かなくなってしまう事があるので、対策としてスマホケースを着用するだけで、落とした時の衝撃を軽減してくれます。

スマホケースや強化ガラスしとくだけでも画面の不具合を防ぐことが出来ますので、使ってみてください。

iPhoneの衝撃によってタッチが効かない事でお困りでしたらダイワンテレコム大阪梅田店なら30分~60分でお修理が可能ですので、当店に問い合わせ下さい。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧