iPhoneの画面割れで、不具合が起きる。

[公開日:2019/09/06]
筆者: 梅田店

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます。

9月に入っても暑い日が続いてますので、熱中症には注意して下さい。

こまめの水分補給をお忘れに。

iPhoneの画面割れで、機能しなくなる。

iPhoneを落とした衝撃によって画面が割れて、内部にガラスの破片が入ってしまう事で、電子基板のチップに傷が入ったり、ケーブルが切れてしまう事で、端末が起動しなくなってしまう事があります。

電子基板やケーブルが破損してしまうだけで、iPhoneの一部の機能が使えなくなってしまう事がありますので、画面が割れたらすぐに修理店で、修理してもらいましょう。

iPhone7、8画面割れ。

iPhone7、8の画面が割れた衝撃によって内部のパーツが破損してしまう事で、iPhoneの機能がしなくなってしまう事があります。

(例えば)

画面が割れた衝撃で、iPhone7のホームボタンが割れてしまうだけで、指紋が読み取れない、ホームボタンが反応しなくなってしまう事で、一部の機能が使えなくなってしまう事があります。

iPhoneの画面割れは機種によって故障した場所によって修理が出来なくなってしまう事があるので、画面が割れた時はすぐに修理に出しましょう。

遅くなるほど内部に大きな故障にも繋がる事もありますので、異変を感じた時は当店に問い合わせ下さい。

手持ちのiPhoneが画面割れや液晶が映らない事で、お困りでいたらダイワンテレコム大阪梅田店に問い合わせ下さい。

当店なら30~60分で、修理が可能です。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧