iPhoneのガラス割れと、バッテリーの劣化

[公開日:2019/09/14]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田店でございます。

9月に入って涼しくなって来たので、風邪をひいたりしないようにして下さい。

iPhoneの衝撃によって不具合が起きる。

iPhoneのガラスが割れると不具合や大きなダメージを受けてしまう事で、修理をしても後遺症が残ってしまう事がまれにあります。

例えば 端末に熱が溜まりやすい、タッチの感度が悪くなりますので、様々な不具合が起きてしまうとiPhoneが正常に動かなくなってなりますので、落したりしないで下さい。

iPhoneの全ての機種でも衝撃での故障は共通ですので、ガラスや液晶が割れたら当店で、修理をしましょう。

iPhoneのバッテリーの劣化。

古くなったiPhoneのバッテリーの劣化はiPhoneが冷えてしまうと電源が急に落ちてしまう事があります。

バッテリーの劣化してしまうだけで、気温の変化で急に減りが早くなったり、充電しても1時間持たなくなってしまいます。

季節によって古くなったiPhoneのバッテリーにも大きな影響が出てしまう事がありますので、少しでもiPhoneのバッテリーに異変を感じた時はダイワンテレコム大阪梅田店に問い合わせ下さい。

当店なら30分から60分で、修理が可能です。

 

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧