最強のガラスを使用したiPhoneケースが登場!

[公開日:2019/09/23]
筆者: 梅田店

唐突ですが、iPhoneの一番多い事故と言えば操作パネルの部分が割れてしまう事で、当店でもガラス割れのお修理のご相談が一番多くあります。

ガラス割れから守る手段として一番最初に思い浮かぶのがガラスフィルムを貼るという事ですよね。

ゴリラガラス iPhoneケース ガラスケース

ガラスフィルムも操作性が劣化しないで画面を守る事の出来るフィルムから、とにかく画面を守る事に特化したものまで多種多様あり、一番人気なのが前述の画面をとにかく守るタイプの物となっています。

中でもコーニング社によって開発・販売されているゴリラガラスはスマートフォンのガラスフィルムの中でも非常に知名度の高いガラスフィルムとなっています。

 そんなゴリラガラスを販売しているコーニング社が今回このガラスを利用したケース、2019年版「LINKASEシリーズ」の発売が開始されました。

圧倒的な透明度と耐久性を実現し黄変耐性が非常に高いADMを開発した事により、綺麗なまま使用を続ける事ができるケースとなっています。

また、ガラスケースは多く存在しますが、そのほとんどがiPhone本体とケースが密着してしまい、本体の美しさを低下させてしまっているのですが、このゴリラガラスを利用したケースは本体とケースに隙間を空ける事によりiPhoneの美しいデザインをそのままに端末を強固に守る事ができます。

さらに、隙間が空く事でホコリなどが入り込みやすいという欠点も改良を重ね、今は克服しいつまでも美しい状態を保持し続ける事が可能と言う事です。

 

その他にも正面のパネルに小さな段差を付ける事で落下させた際に画面を守る事の出来る機能も備わっていたり、ガラスの性質上 傷や指紋なども付きにくく、もしも付いてしまったとしても簡単に拭き取る事が可能となっています。

 

iPhone Ⅹ以降の端末は修理なども非常に高価になっている為、少しでも端末を守る手段を確保する必要があります。

そういった点でもこのゴリラガラス製iPhoneケースを一つの選択肢として考えてみてはいかがでしょうか?

 

ダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、ぜひご活用ください。

 

>>ご予約はこちらから<<



source:engadget

Photo:engadget

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧