専門家が最高の評価!?iPhone11ProMaxは記録的なレベルに

[2019/09/24]

iPhone11が一般家庭に届く状態になって数日経ちましたね。

入手したユーザー様は使用心地はしかがでしょうか?

残念ながら僕は入手できなかったので体感はできないのですが、スマートフォンのテストを専門的に行う専門家が相次いでiPhone11ProMaxのディスプレイについて「スマートフォン史上最高」と絶賛し、評価を「A+」と認定したようです。

iPhone 11 Pro Max 液晶 パネル ガラス

最高のディスプレイ

各種ディスプレイの品質評価を行うDisplayMateがテストし、「記録的な素晴らしいレベルに達している」と評価しています。

DisplayMateは、同端末のディスプレイについて次の点を評価しています。

  • ・製造段階での正確な色再現精度の向上
  • ・スマートフォンだけではなく現存するどのディスプレイよりも優れている
  • ・多くのハイエンド端末の約2倍の最大輝度
  • ・ディスプレイの電力効率は最大15%改善されている

 

まだまだ進化を続ける有機EL

Appleは、2017年にiPhone Xシリーズとして初めて有機ELを導入しており、これを「Super Retina XDRディスプレイ」と呼び、iPhone XS、iPhone XS Maxの「Super Retina HDディスプレイ」からiPhone 11を発表時に、その進化をアピールしています。

 

iPhone 11はカメラが最大の特徴として評価されています。

特にナイトモードの鮮明さなどは、さまざまなユーザーの中で絶賛されています。

しかし、iPhone 11 シリーズはカメラだけでなく、一般的なユーザーだけではなく、専門分野に特化したユーザーでも賛美を送るレベルの機能や部品をふんだんに使用されていて、多くの人に満足できるものを十分に提供しているのではないでしょうか?

 

またそれに追いつくようにiOSの機能もどんどん充実されてきています。

これから、iPhoneがどんな進化をたどっていくのか非常に楽しみですね♪

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、大阪・梅田・兵庫・京都・奈良エリアでお困りで当店にご来店頂くご予定のお客様は、ぜひご活用ください。

 

>>ご予約はこちらから<<



source:iPhoneMania

Photo:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0012
大阪府 大阪府 大阪市 北区梅田1丁目3-1大阪駅前第一ビル 地下1階 地下1階

06-6131-9797

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中