ついに噂が現実に!?2020年発売の新型iPhoneの噂

[公開日:2019/10/01]
筆者: 梅田店

iPhone 11が発売され、ユーザーの手元に届きだしてからおおよそ2週間弱経ちますが、もうすでに来年発売のiPhoneの情報が飛び込んできました

2020年 発売 新型 iPhone SE エッジ

来年のiPhoneはiPhone SEのようなデザインコンセプトとソーシャルメディアから画像が投稿されました!

未だに人気があり、ユーザーが使い続けているiPhone SE当店でも多くの修理を未だに承っております。

ご利用されている顧客様からは「やっぱりiPhone SEが良い」というお声を聴いたこともございます。

 

そんなiPhone SEですが、毎年ずっとiPhone SEの後継機が登場すると噂されては肩透かしを食らっていました。

そんなiPhone SEがついに登場しそうな所まできました!

2020年発売のiPhoneはiPhone SEを彷彿とさせるエッジのあるデザインでiPhone 11 Proのようなトリプルカメラが搭載♪

まだまだデザインの段階ではありますが、今から情報が出てくるのが非常に楽しみですね♪

現在は未だに噂の域をでませんが、2020年発売のiPhoneはすべての端末でOLEDディスプレイが搭載されるのではないかと情報がミンチー・クオ氏によって6月に発表されています。

 

これから、2020年に発売されるiPhoneの情報をできる限りキャッチしお伝えできたらと思います♪

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、大阪・梅田・兵庫・京都・奈良エリアでお困りで当店にご来店頂くご予定のお客様は、ぜひご活用ください。 

 

>>ご予約はこちらから<<



source:iPhoneMania

Photo:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧