バグ修正 iOS13.1.2リリース

[公開日:2019/10/03]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

iOS13.1.1がリリースされてからまだ1週間もたっていないのですが、発生していたいくつかのバグを取り除くアップデート、iOS13.1.2がAppleより配信されました。

 

週1ペースでのアップデートはさすがに手間なんですが・・・

 

iOS13.1.2でバグの修正

今回のアップデートではいくつかのバグが修正されており、内容としては以下の通り。

 

・iCloudバックアップの進行状況バーがバックアップ成功後も表示され続けてしまうバグを修正

 

・カメラが動作しない可能性がある問題を修正

 

・懐中電灯が動作しない可能性がある問題を修正

 

・ディスプレイキャリブレーションデータの損失 -HomePod からショートカットを実行できなかった問題を修正

 

・特定の車両でBluetoothが切断される可能性がある問題を修正

 

iOS13.1.1もバグを修正するためのアップデートで、先週に配信されたばかりです。

ここ最近は1週間ごとにバグ修正が入っていて、Appleとしては珍しいアップデート頻度ですね。

 

簡単なアップデートのみとなっているためか、インストールには時間を要しないみたいなので、暇のあるときにやっておきましょう。

 

毎度のことではありますが、アップデートの際には必ずバックアップを取って、充電が十分であることも確認してから始めましょうね。

source:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧