330万のiPhone!?!?超高級端末が登場

[公開日:2019/10/09]
筆者: 梅田店

iPhone 11が発売されて少し経ち既に色々な不具合でのご相談を頂いています。

それだけ一般に普及されているという事ですが、iPhone 11 Proなどの最新機種はやはり最新の技術が使われているという事もあり、部品なども非常に高価になり、端末の値段自体も安いとは言われているものの10万を超える事も珍しくない状態なのが現在のスマートフォン業界ではあります。

 

そんな時代を象徴するかの如くすさまじい値段のiPhoneが登場しました。

今回登場したiPhoneのシリーズは最新端末であるiPhone11シリーズの中でもiPhone XSの後継機であるiPhone 11 Proです。

 

お値段はなんと…

3,300,000円

 

だいたいCaviarのせい

330万円 iPhone11Pro Caviar

ただでさえ高いiPhone 11 Proがなんでこんなに高いのかと言うと、ロシアのジュエリーメーカーであるCaviarが、18金のコーティングを施し、ダイアモンドがあしらわれた端末をデザイン作成しました。

ただのタイアップで1台だけ特注で作ったと言うのなら話は分からなくはありませんが…

この端末…実際販売されているらしいです…

 

Caviarは、これまで新端末が発売されるたびに、非常に高価な端末を販売してきました。

有名どころで言えば170万のiPhone XS MaxAppleWatchと一体化させたiPhoneなどですね。

 

今回デザインされたiPhone 11 Proも、非常に高価なものとなってはいますが、それよりもiPhone 11シリーズの問題点とされているカメラの突起をほとんど無くした事が注目するべき点だと、メディアから報じられています。

 

スマートに生まれ変わったiPhone 11 Pro

さすがに「よっしゃ!iPhone新作出たし買うぞ!」と思っていてもおいそれと手を出せる値段ではないので、この端末が一般的に普及する事は殆どないとは思いますが、一度は手にしてみたいものではありますね。

まぁ実際に手に入ったとしても、値段を考えると、またケースに戻して永久にしようする事はないとは思いますが…

 

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、大阪・梅田・兵庫・京都・奈良エリアでお困りで当店にご来店頂くご予定のお客様は、ぜひご活用ください。 

 

 

>>ご予約はこちらから<<



source:iPhoneMania

Photo:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧