iPhone SE2のコンセプト画像が公開

[公開日:2019/10/10]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

先日iPhone SE2が2020年の初頭に発売されるかもしれないとの情報がありましたが、Apple関連のリーク情報でおなじみのBenGeskinがiPhone SE2のコンセプト画像を公開しています。

 

iPhone SE2の見た目はiPhone 8そっくり?

BenGeskin氏はiPhone SE2が2020年の初頭に発売されるのではないかとTwitterでつぶやいていましたが、さらにiPhone SE2とおもわれるiPhoneの画像を公開しました。

 

 

 

見た目は完全にiPhone 8そのものですね。

iPhone 11などの最新機種とは異なりホームボタンが搭載されており、ノッチなども見当たらないためFace IDではなく指紋認証のTouch IDが採用されているものと思われます。

 

iPhone 5のようなデザインを期待していたユーザーにとっては肩透かし感があるかもしれませんが、「最新のiPhoneはサイズがちょっと・・・」という方でもぎりぎり許せるサイズなんではないでしょうか?

 

毎年のようにiPhone SE2に関する情報が入り期待をしてしまうのですが、結局発売されないというぬか喜びを味わわされましたが、今回こそはと思いたいところです。

 

iPhone SE2は2020年初旬に発売されるかもとのことなので、期待しすぎない程度に待ちましょう!

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧