クリスマスプレゼントはこれで決定!悩む必要は無し!?

[公開日:2019/10/19]
筆者: 梅田店

こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店です。

暑い季節も過ぎ、朝晩が冷え込みはじめ、裏起毛アイテムが欲しくなる時期に差し掛かってきました。

そんな寒い時期になりつつありますが、この時期にお子様をお持ちの大人の皆さまには一つの悩みが…

 

クリスマスプレゼントをどうするか…

 

僕が子どもの頃と違い、今の需要って一体どうなっているんですかね?

そんな気になるクリスマスプレゼントを調査したと情報を発見したので、今回ご紹介させて頂きます♪

人気ブランドはやっぱりApple

それはさておき、Piper Jaffray(米国の投資銀行/機関証券会社)が18歳〜65歳の米国の消費者1,000人以上を対象に「今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの」を調査した所、Appleがもっとも人気のあるブランドで、その中でもAirPodsを希望する声が多くいる事が判明しました。

 

調査によると、10代の若者が挙げたブランドでもっとも多かったのがAppleで全体の10.1%を締めていました、2位はNikeで1.1%、その後にLouis Vuittonで0.6%という結果になっています。

 

Appleの何が人気なのか

欲しいApple製品を見てみると堂々の1位はやはりiPhoneと言う結果に。

しかしながら、年々全体数での需要は下がってきています。

その代わりに、iPhoneのアクセサリーであるAirPodsが1%ほど伸びている事が分かります。

今年、新しいAirPodsが発売された事もあり、プレゼントとしてはうってつけなのかもしれません。

source:iPhoneMania

Photo:GAHAG

Photo:iPhone MANIA

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧