売上好調!まだまだ増産予定のAirPods!

[公開日:2019/09/23]
筆者: 梅田店

Appleは2019年の今年中に昨年の2倍となる6000万台のAir Podsを出荷する見通しである事を報告しました。

出荷台数が増加している要因としては、先月発売されたAir Pods Proの需要が予想を大きく上回っている事にあります。

Air Pods Pro 参考画像

登場の度に人気があがるAirPods

初代のAirPodsが登場したのは2016年12月で発売当時から注目度は高くありました。

さらに今年の3月、10月と発売された新型も非常に人気が高く各々ワイヤレス充電ケースが新たに追加されたり、ノイズキャンセリング機能が搭載されたりと言った、ユーザーが求めている物を着実に実現していった事が新型が登場する度に注目度が上がる要因かと思われます。

 

ワイヤレスイヤホン市場でほぼ独走状態

ウェアラブルデバイス、特にワイヤレスイヤホンの市場ではAirPodsがほぼ独走状態にあるようで、クリスマスシーズンが迫ってきている事もあり、ここから更に需要は高まりそうです。

現在、アメリカのほとんどの小売り店で入荷待ちの状態ではありますが、この年末商戦に合わせ、増産体制に入り入荷日を速めてくる可能性もあり、今現在入手できていないゆーざーはこのタイミングがチャンスかと思われます。

 

今から注文をすると

Air Pods Pro 注文 画面

11月23日現在にAppleの公式WEBサイトから注文すると、12月25日にAir Pods Proが届くので日本国内でクリスマスに合わせて購入をお考えの際はすぐに注文する事をおすすめいたします。

source:iPhoneMania

Photo:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧