2020年のiPhoneにはAirPodsを同梱!?

[公開日:2019/12/02]
筆者: 梅田店

こんにちは

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

 

完全ワイヤレス型のイヤホン市場を席巻しているAirPodsが2020年に発売されるiPhoneに同梱されると噂されています。

 

台湾メディアのDigTimesは「AppleやSamsung、Xiaomiなどのスマートフォンベンダーが、来年にもこぞって完全ワイヤレスイヤホンを最新モデルに同梱するだろう」と報じています。

 

最近発売されたAirPods Proは27,800円、最も安価なAirPodsでも17,800円という価格。

流石に同梱するには高すぎる気がするんですが、どうなんでしょうか。

MacRumorsでは現状でも人気の高い製品であるAirPodsをわざわざ同梱する必要性は薄く情報の信ぴょう性に欠けると述べられています。

 

とはいえ、もしも2020年の新型iPhoneを購入することでAirPodsが手に入るのであれば、こぞって購入したいという人も多いはず。

SamsungなどはこれまでにもVR機器やイヤホンなど様々な同梱品を付けていたこともあるので、対抗してAirPods Pro並みとはいかなくても完全ワイヤレス型のイヤホンを期間限定で同行するといったこともあり得るのかもしれませんね。

source:iPhoneMania

Photo:Apple

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧