12月10日、コストコがオンラインショップに!?

[公開日:2019/12/12]
筆者: 梅田店

こんにちは

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

倉庫のような大型店舗で有名なコストコがオンラインショップサイトを設営しました。

郊外にあることの多いコストコですから消耗品などが手軽に購入できるのは便利かもしれないですね。

 

12月10日コストコのオンラインショッピングサイトをオープンしました。

コストコというと惣菜やスイーツなど食料品がメディアで取り上げられていることが多い印象ですが、実は何でもあるんですね。

サイトでは食料品や酒はもちろん、デジタル家電やアパレル、家具にキッチン用品、アウトドアグッズ、時計やジュエリーなども購入可能です。

あとは、ピザ窯なんかもありましたね。

相当な大きさなため自宅の庭がそれなりに広い方は購入を検討してみてもいいかもしれません。

 

会員限定で利用できるオンラインショップとなっており、コストコの年会費は個人会員で4,400円。

流石に店舗へ全く足を運ばない人が加入するには敷居が高すぎますが、普段からコストコの店舗で買い物をすることがあるという方なら手軽に消耗品を購入できますし便利なことこの上ないでしょうね。

source:Engadget

source:コストコ

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧