Android版Twitterが起動不可に

[公開日:2020/01/24]
筆者: 梅田店

こんにちは

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店です。

 

スマートフォンを利用している多くの方がインストールしているであろうTwitterアプリに重大なバグが発生しているようです。

Android版のTwitterアプリを最新のバージョンにアップデートしてしまうと、Twitterアプリが起動しなくなってしまう問題が生じています。

 

Twitterアプリ起動不可に

1月22日に配信されたTwitterアプリの最新版をインストールしてしまうとTwitterアプリが起動しなくなっています。

もしアップデートの通知が来た場合でもAndroidのユーザーはアップデートしないように気を付けましょう。

 

ちなみに、問題が発生しているのはAndroid版のアプリのみですので、iOS版のアプリやブラウザ版でのTwitterは問題なく機能しているため、知らずにアップデートをしてしまった方はパソコンやiPadなどで利用することが可能です。

 

Twitter Japanの対応

Twitter Japanはお知らせとして最新バージョンへのアップデートを控えることと、バグを修復した後、アップデートを配信するとのことですので、もうしばらくは待つしかなさそうです。

source:Twitter

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧