梅田本店 | 最新情報 | 1ページ | iPhone修理、液晶画面割れ、iPhone水没ならダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

梅田店(リニューアル中)大阪市北区

お知らせ見出し
[2017/09/19]お知らせ種類アイコン
【晴天ですね!】

台風が去ったのですごく良い天気ですがもう暑いのはいやです。。。。

早く紅葉の季節になってほしい★そして画面が綺麗なスマホで綺麗な風景を撮りたいっ!なのにまだ画面が割れているという方、、、、ダイワンテレコムで直しましょう。放っておいたらもっと壊れるかもしれません。梅田店はリニューアル中ですが、他系列店は引き続き元気に運営しております。ぜひ、お立ち寄りを。

[2017/09/15]お知らせ種類アイコン
【最新のiPhone!】

ご覧いただきありがとうございます。ダイワンテレコム梅田店でございます。
先日、ついに新しいiPhoneの情報が公開されましたね!どっちだ!?と噂されていましたが結局iPhone8/8 PlusiPhoneXの両方でした。エックスではなくテンと呼ぶようです。iPhone発売10周年記念にかけています。
私たちは仕事がら新しいiPhoneが発売されるのをリアルタイムで経験していることから機種の名前や形は自然と覚えられますが、あとから知る人は結構大変だなぁと思います。いい加減「iPhone」という名から脱退してもいいのでは・・・と思いつつ名前が変わったらそれはそれで管理や扱いが大変だなぁとも思ったり。。
何はともあれ今後Appleがどのように進化していくのか、楽しみですね。

[2017/09/12]お知らせ種類アイコン
【荒れてます。】

天気が・・・・荒れております。

あめアメ。。。。

風と雨ほど一緒に来てほしくないものはないですよね。

iPhoneが守り切れない。。。

皆さん、歩きスマホは落とす危険性だけではなく、横雨からの水没の危険性もありますので雨の日はバッグにしまいましょう。アメリカのハリケーン並みのものは来ないと思いますが、小雨でも濡れ続けたら水没します。特に古いシリーズは防水機能がついていませんので、注意注意要注意です!!

[2017/09/07]お知らせ種類アイコン
【新しいのはiPhone8!?】

ついに発表会の日が決定しましたね!

9月12日!

しかし発売自体は11月頃ではないかと噂されています。

今年はアップルの記念の年でもありますから、何が起こるかわかりません!

iPhoneユーザーは今からワクワクですねっ!

ワクワクしすぎて地面に落下させないようにだけは気を付けてください!

[2017/09/05]お知らせ種類アイコン
【もう秋では...?】

テレビも広告も秋らしいものに変わりつつあるのでそろそろかぁと思っていたらまた暑さがぶり返しましたね。

この気温の変化、どの年代の方にもキツいですよね。頑張って今年を乗り切りましょう!

そして暑さといえば、バッテリー。iPhoneもを浴び続けるとバッテリーがおかしくなってしまいますので、は避けるようにしてください。また、ポケットなどの密閉していて湿気が溜まってしまうところに入れておくとにも繋がりますので、どちらもお気を付けください。

 

ダイワンテレコム梅田店はリニューアル準備中です。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが今しばらくお待ちください。

お急ぎの方は当店系列店をご利用頂けますと幸いです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次へ≫ 

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ