梅田駅店のお知らせ

2019.11.08
【iPhone Xのガラス割れ】

こんにちは! 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

本日は11:00~20:00にて営業しております。

ご予約は お電話(0120-818-463)、メール、LINE、予約カレンダー(ページ下にスクロール)より3ステップ で可能 でございます。

 

※受付終了時間は19:30となっているのでお気をつけください。

iPhone Xの画面割れでのご相談が増加中です!

iPhone Xは端末自体の重量がそれまでの端末と比べ重く、落下の際の衝撃もかなり大きくなります。

その為、ちょっとした落下で画面が割れてしまったり、液晶に不具合が発生したりという症状が多発しています。

ただ、ガラスが割れただけだと、そのままご使用いただく事も可能ではありますが、ガラスが割れた状態でiPhoneを使用し続けると、だんだんと画面割れが進んでいき、液晶不良などの症状に発展してしまう可能性があります。

液晶不良になると、お修理にかかるコストもガラス割れよりも高くなってしまいます。

そうならない為にも、軽度のガラス割れでもお修理に出して頂く事をお勧めさせて頂きます。

ダイワンテレコム大阪梅田店では最短30分から60分程度でお修理は完了いたします。

また、iPhone SE(アイフォン エスイー)から、iPhone XS Max(アイフォン テンエスマックス)まで幅広くご対応させて頂いております。

お電話やLINEにてお見積りも承っておりますので、ご気軽にお申し付けください。

梅田駅店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険