梅田店のお知らせ

お知らせ2020.03.26
【iOS13.4 が公開されました】

おはようございます。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大阪・梅田駅店です。

 

本日も10:00~20:00の間で営業しております。

 

iPhone(アイフォン)の画面割れ・バッテリー交換・その他パーツ交換・水没修理 などはダイワンテレコム大阪・梅田駅店にお任せください!

パーツ交換で対応可能なお修理であれば、最短30分~、バッテリー交換なら最短15分~ でご案内することが可能です。

ご予約をいただいていないお客様であっても、1時間以内でのお修理が可能です。お気軽にご来店ください!

 

 

さて、先日25日には新たなiOSバージョンである「iOS13.4」が配信開始されました。

iPhoneの自動アップデート設定をオンにしているユーザーや、新しいものが好きなユーザーは既にiOS13.4をお使いになられている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

今回のiOS13.4は、SNSの情報を見ている限りは致命的な不具合は今のところ見つかっていないようで、かつ様々な不具合の修正が行われているので、アップデートしてしまっても良さそうなiOSバージョンに見受けられます。

まだiOSアップデートを行っていないという方は、万が一を防ぐために、iPhoneのバックアップを取ってからアップデートを行うようにしましょう。

また、iOS13.4にアップデートする前にしておきたいことをまとめた記事を投稿していますので、そちらもあわせてご覧ください。

【iOS13.4】 iOSアップデートをする前に必ず注意したいこと

 

ちなみに、筆者のWi-Fi環境だとiOS13.3.1からiOS13.4のアップデートにかかる時間は25分でした。

Wi-Fiの速度やiPhoneの状態によってはこれ以上時間がかかる場合もあるので、なるべく時間に余裕を持ってアップデートを実行するようにしましょう。

3月2日オープンのダイワンテレコム大阪・梅田駅店ではオープニングキャンペーンを実施中

すべての修理料金から500円割引させていただいております。この機会にぜひダイワンテレコム梅田店をご利用ください!

梅田店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険