【iPhone修理のダイワン梅田店】梅雨~夏にかけてはiPhoneの水没に注意!

梅田店のお知らせ

2020.06.30
【梅雨~夏にかけてはiPhoneの水没に注意!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

6月30日火曜日も【10:00~20:00】の間で通常営業しております。

 

アイフォンの画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・カメラ不具合・充電不良・カメラレンズ割れなどの修理は即日最短30分で対応いたします。

ご予約をいただいていないお客様でも1時間以内に修理したアイフォンをお返しすることが可能です。

 

「iPhoneを落として画面を割ってしまった」「タッチできない・画面が映らない」「バッテリーの充電がすぐ切れる」

「カメラが映らなくなった」「iPhoneにライトニングケーブルを挿しても充電できない」

などの症状は、パーツ交換を行うことで即日修理が可能となっております。

 

当店ではお客様にご安心してご利用いただけるよう、修理に使用したパーツにつきまして90日間の保証期間を設けております。

修理中・修理後には使用するパーツの動作確認、修理工程のチェックを徹底して行っておりますが、万が一初期不良や動作不良などが見られた場合には、保証期間であれば無償で交換対応いたします。

 

また、水没してしまったiPhoneの水没復旧修理や、リンゴループなどのデータ障害の修理も即日対応が可能です。

突然発生したiPhoneのトラブルは、ダイワンテレコム大阪梅田駅店までお気軽にご相談くださいませ。

 

お支払い方法は現金・各種クレジットカード・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・d払いなどがご利用いただけます。

 

梅雨の終わりが近づいているようですが、今日より数日は雨模様となる天気予報が出ていました。

雨が当たる場所にiPhoneやスマホを放置したり、雨で濡れた手でiPhoneを触ることで、iPhone内部に水が侵入してしまうことがあります。

 

耐水機能を搭載しているiPhone 7以降の機種でも、水没の危険性は十分ありえます。

特に、長い時間雨にさらされた場合や、水場などの水面にiPhoneを落とした場合には内部に水が侵入しやすくなります。

耐水機能があるからと油断せず、水回りや雨の日には気を付けてiPhoneを使用してください。

梅田店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中