梅田店のお知らせ

2020.09.04
【アイフォン画面割れ・液晶不良はデータそのまま30分で即修理可能!】

おはようございます。

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

9月4日、金曜日も【10:00~20:00】の間で通常営業しております。

アイフォン画面割れ修理・バッテリー交換などご予約をいただいていないお客様でも即日対応が可能です。

 

「iPhoneの画面が割れてしまった」「画面に黒いシミや縦線が入っている」「iPhoneのバッテリーを交換したい」

「カメラが映らなくなった」「ケーブルを挿しても充電できなくなった」

など、様々なアイフォンの故障・トラブルを即日最短30分で修理いたします。

iPhone画面割れ修理・バッテリー交換・カメラ交換・充電コネクタ修理など、様々な修理メニューをご用意しております。

いずれもデータそのままで修理いたしますので、修理後はすぐに普段通りアイフォンをお使いいただくことが可能です。

 

また、水没して起動しなくなってしまったiPhoneの水没復旧修理や、回路のショートや破損により起動不良となったiPhoneの基盤修理も承っております。

基盤修理については高度な復旧作業となるため1週間ほどお時間をいただきますが、起動しないアイフォンのデータ復旧・電源復旧を試みることが可能です。

 

お支払い方法は現金・各種クレジットカード・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・d払いなどをご利用いただけます。

 

アイフォンを地面に落としてしまったり、強い衝撃がアイフォンの画面に加わると、画面ガラスだけでなく液晶画面まで割れてしまうことがあります。

液晶画面が割れると、割れに沿って黒いシミが現れる液晶漏れや、光の縦線が現れる液晶不良といった症状が現れます。

また、タッチ操作が効かない・勝手にタッチ操作されてしまうゴーストタッチなど、タッチ不良が同時に発生することも非常に多いです。

このような液晶不良・タッチ不良はアイフォンにとって致命的となるため、早めに修理することをオススメいたします。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、iPhone画面割れ・液晶不良・タッチ不良を即日最短30分で修理いたします。

ご予約をいただいていないお客様でも即日対応が可能となっておりますので、外出先でアイフォンを割ってしまった際などにはぜひ当店までご相談ください。

梅田店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中