iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.09.12
【アイフォンのガラス割れ、データそのまま即日修理いたします!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理・Android修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

9月12日、土曜日も【10:00~20:00】の間で通常営業しております。

梅田、大阪エリアで即日アイフォン修理なら、ダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せください!

 

アイフォンの画面割れ修理・バッテリー交換・液晶漏れ修理・その他パーツ交換最短30分で修理対応が可能です。

いずれもデータそのままで修理いたしますので、修理後にはすぐに普段通りアイフォンをお使いいただくことができます。

 

「iPhoneを落として画面が割れた」「バッテリーを交換したい」

「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

などの症状はパーツ交換で即日修理いたします。

 

また、パーツ交換以外にも、水没して電源が入らなくなってしまったiPhoneの水没復旧修理や、基板の故障で起動しなくなったiPhoneを対象とした基板修理も承っております。

起動できなくなったiPhoneのデータ取り出し・データ復旧・電源復旧なら、ダイワンテレコム大阪梅田駅店までぜひご相談ください。

 

画像のようにバキバキに割れてしまったアイフォンでは、特に操作や画面表示に異常はなく、通常通り使用できる場合があります。

画面が割れても普通に使えるアイフォンはついついそのまま使ってしまいがちですが、割れたガラスのヒビから水分が侵入したり、画面が割れた状態で再度アイフォンを落としてしまうなどの強い衝撃が加わった場合、「タッチ操作が効かなくなる」「画面に黒いシミや線が現れる」などの液晶不良が現れる可能性が非常に高いです。

また、割れたガラス片で怪我をしてしまうことなども考えられるため、このような画面割れ・ガラス割れは早めに修理することをオススメいたします。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、iPhone 7、iPhone 8、iPhone X、iPhone XSなどをはじめとした人気機種の画面割れ修理・液晶修理を即日最短30分で承っております。

ご予約をいただいていないお客様でも即日対応いたしますので、お気軽にご来店・ご相談ください。

 

梅田店のお知らせ一覧