iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.09.15
【アイフォンのホームボタン・インカメラ周りの画面割れを放置すると…】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

アイフォンの画面割れ・液晶漏れ・バッテリー交換・その他のパーツ交換は、即日最短30分ほどで修理対応が可能です。

「iPhoneを落として画面が割れた」「充電がすぐ切れるのでバッテリーを交換したい」

「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

など、いずれもデータそのままで修理いたしますので、お気軽にご相談ください。

iPhone 5s、iPhone 6など古めの機種からiPhone 7、iPhone 8、iPhone Xなどの人気機種、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11、iPhone SE2の最新機種まで幅広く修理をご案内しております。

 

 

パーツ交換修理以外にも、水没させてしまったiPhoneの電源復旧修理や、リンゴループなどのデータ障害の修理についても即日での修理が可能です。

 

また、パーツの交換等で直らない起動不良を起こしたiPhoneを対象とした基板修理も承っております。

電源が入らなくなったiPhoneのデータ取り出しや、電源復旧を試みることが可能です。お気軽にご相談ください。

 

iPhoneだけでなく、各種iPadの画面割れ修理や、Androidスマートフォン(Galaxy、Xperia等)の画面割れ修理も承っております。

 

お支払い方法は現金・各種クレジットカード・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・d払いなどがご利用いただけます。

 

iPhone 8以前の機種では、画面の上下にホームボタンやインカメラが収められたスペースがありますが、この部分も画面と同じようにガラスで覆われており、衝撃を加えると割れてしまうことがあります。

この部分の画面割れでは液晶不良の症状が出ることは少ないですが、代わりにインカメラ・ホームボタン・近接センサーなどに影響が出てしまうことが考えられます。

特に破損が大きい場合には、亀裂や穴から水分などが侵入することでこれら部品の破損や、最悪、基板部品の破損などに繋がってしまう恐れがあります。

そのため、画面の映りに影響がない部分の画面割れであっても早めの修理をオススメいたします。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、アイフォンの画面割れを軽度・重度かかわらず最短30分ほどで修理をご案内しております。

ご予約をいただいていないお客様でも即日対応いたしますので、お気軽に当店までご来店ください。

梅田店のお知らせ一覧