iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

お知らせ2020.09.17
【ついにiOS14が公開!アップデート前に注意したいことは?】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

9月17日、木曜日も【10:00~20:00】で通常営業しております。

データそのままアイフォン修理はダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せください!

 

 

アイフォンの画面割れ・バッテリー交換・液晶不良・カメラ不具合・充電不良・カメラレンズ割れなどの修理を即日最短30分で対応いたします。

 

「iPhoneを落として画面を割ってしまった」「充電がすぐ切れるのでバッテリーを交換したい」

「カメラが映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

など、パーツ交換で対応可能な修理は、最短30分で修理したiPhoneをお返しすることが可能です。

ご予約をいただいていないお客様でも機種と修理箇所によっては即日対応いたしますので、お気軽にご来店ください。

いずれもデータそのままで修理いたしますので、修理後にはすぐに普段通りアイフォンをお使いいただけます。

 

パーツ交換以外にも、水没して電源が入らなくなってしまったiPhoneの水没復旧修理や、部品の交換で修復が難しい基板の故障を対象としたiPhoneの基板修理も承っております。

起動しなくなってしまったiPhoneのデータ復旧・電源復旧はぜひ当店までご相談ください。

 

本日からiPhone向けにiOS14、iPad向けにiPadOS14が正式公開となりました。

刷新されたウィジェット機能とAppライブラリでホーム画面がより使いやすくなったほか、ピクチャインピクチャをはじめとしたUIの改善、Safariのパフォーマンス向上など、様々な追加・改善が実装されています。

 

iOSアップデートを行う際には、データのバックアップを作成してデータの安全を確保しておくと、「リンゴループ」などの予防になり安心です。

また、ストレージの空き容量や、Wi-Fiを使用する場合は回線の品質なども確認した上でアップデートを行うようにしましょう。

 

梅田店のお知らせ一覧