iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.09.23
【「外カメラが真っ暗で何も映らない…」カメラユニットの交換で修理可能です】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

9月23日、水曜日も【10:00~20:00】で営業しております。

アイフォンの画面割れ修理・バッテリー交換・その他修理を最短30分からご案内しております。

 

 

データそのままでの画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・その他パーツ交換をはじめ、水没したアイフォンの電源復旧や基板修理など、様々な修理メニューを用意しております。

 

「iPhoneを落として画面が割れた」「バッテリーを交換したい」

「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

などの症状がございましたら、お気軽にダイワンテレコム大阪梅田駅店までご相談ください。

 

また、水没して電源が落ちてしまったアイフォンの水没復旧修理や、パーツ交換で直らない起動不良になってしまったアイフォンを対象とした基板修理も承っております。

起動しない・電源が入らないアイフォンのデータ復元、電源復旧ならダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せください。

お支払い方法は現金・各種クレジットカード・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・d払いなどがご利用可能です。

 

iPhoneの背面カメラが使えなくなった…という症状でご相談をいただきました。

カメラアプリを起動すると、インカメラは問題なく映るものの、背面カメラは真っ暗の状態で何も映りません。

このような症状は、背面カメラユニットの故障が強く疑われます。

 

背面カメラユニットが故障すると、「背面カメラが映らなくなる」「懐中電灯(LEDライト)が点灯しなくなる」などの症状が現れます。

背面カメラはインカメラに比べて利用する機会が多いと思われますので、不便に感じてしまうでしょう。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、アイフォンの背面カメラ修理をiPhone 5、iPhone 6など古めの機種から、iPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11シリーズまで幅広く取り扱いしております。

データそのままでカメラ修理が可能となっておりますので、修理後にはすぐに普段通りアイフォンをお使いいただけます。

梅田店のお知らせ一覧