iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.09.25
【iPad Air2のバッテリー膨張…バッテリー交換で対応いたしました。】

おはようございます!

データそのままiPhone修理・iPad修理はダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せください。

 

9月25日、金曜日も【10:00~20:00】の間で通常営業しております。

大阪市内では雨となっていますが、ダイワンテレコム大阪梅田駅店は駅直結となっておりますので雨に濡れることなくご来店いただけます♪

 

 

アイフォンの画面割れ・液晶漏れ・バッテリー交換・その他のパーツ交換は、即日最短30分ほどで修理対応が可能です。

特に、画面割れ・液晶不良、カメラの不具合はiPhone 5sやiPhone SEなど古めの機種から、iPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone11シリーズ、iPhoneSE2まで幅広い機種で修理いたします。

 

カメラ修理・充電ケーブル差し込み口の修理など、様々な修理メニューをご用意しておりますので、お使いのアイフォンの故障・トラブルは、ダイワンテレコム大阪梅田駅店までお気軽にご相談ください。

 

水没して電源が入らなくなったiPhoneを対象としたの水没復旧修理電子基板の故障により起動しなくなったiPhoneの基板修理も可能です。

取り出したい写真・LINE・アプリなどデータの復旧や、起動しなくなったアイフォンの電源復旧が可能です。

 

iPad Air2のバッテリー交換をご依頼いただきました。

持ち込んでいただいた段階で既にバッテリーが大きく膨張しており、画面パネル一部が外れてしまうほどとなっていました。

 

iPhone・iPadともにバッテリー膨張によって画面パネルを押し上げることがありますが、この状態を放置すると、水分やホコリが基板などに侵入し、起動不良などの不具合を起こすことがあるため、早めの修理が必要です。

また、膨張するようなバッテリーは劣化が進行していることが考えられるため、すぐに充電が切れてしまうといった症状も現れます。

慎重に画面パネルを外し、膨張したバッテリーを新品のバッテリーに取り換えて、修理完了です。

元のデータを残したまま修理いたしますので、修理後にはすぐに普段通りiPadをお使いいただくことが可能です。

梅田店のお知らせ一覧