iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.09.29
【iPhoneの水没、直します。データ復旧・電源復旧ならダイワンテレコム大阪梅田駅店へ!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

9月29日、火曜日も【10:00~20:00】で通常営業しております。

 

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、iPhoneの様々な故障・トラブルに対して、即日診断・即日修理を行っております。

アイフォンの画面割れ・液晶漏れ・バッテリー交換・その他のパーツ交換などは最短30分ほどで修理対応が可能です。

画面交換で対応可能な画面割れ・液晶不良、カメラの不具合はiPhone 5sやiPhone SEなど古めの機種から、iPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11シリーズ、第2世代iPhoneSEまで幅広い機種で修理いたします。

 

お使いのアイフォンに故障・トラブルが見られる場合には、お気軽にダイワンテレコム大阪梅田駅店までご相談ください。

 

お支払い方法は現金・各種クレジットカード・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・d払いなどをご利用いただけます。

 

アイフォンの内部に水分が入ってしまうことを水没と呼びます。

水没は、アイフォンを浴槽やトイレなどの水に落としてしまったり、雨や水道水がかかってしまうなどで起こります。

水の中にアイフォンを落とした場合には水没していると分かりやすいですが、単に水がかかっただけで水没してしまう場合では、アイフォンが水没したと気づかないケースが大半です。

 

アイフォンが水没すると、その時点では特に問題が見られない場合でも、翌日や数日後に「画面のタッチが効かなくなる」「電源が付かなくなる」「リンゴループになる」などの症状が発生することがあります。

このような症状が見られた場合すぐにアイフォンの電源を切り、お近くのiPhone修理店にお持ち込みください。また、水の中に落としてしまった際は水没している可能性が非常に高くなっていますので、同じように電源を切り、修理をご依頼ください。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、アイフォンの水没復旧修理・清掃作業を最短2時間ほどで承っております。

症状に対して適切かつ迅速な対応を行うことで高い電源復旧率を誇っておりますので、お使いのアイフォンが水没した際にはぜひ当店までご相談くださいませ。

梅田店のお知らせ一覧