iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.10.05
【バキバキに割れたiPhoneでも、最短30分で修理いたします!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

10月5日、月曜日も【10:00~20:00】で営業しております。

 

 

アイフォンの様々な不具合・トラブル・故障の診断を行い、データそのままのiPhone修理を即日でご案内しております。

画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・カメラ不具合・充電不良などの修理をはじめ、水没したアイフォンの電源復旧や基板修理など、様々な修理メニューを用意しております。

 

「iPhoneを落として画面が割れた」「バッテリーを交換したい」

「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

などの症状がございましたら、お気軽にダイワンテレコム大阪梅田駅店までご相談ください。

 

お支払い方法は現金・各種クレジットカード・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・d払いがご利用いただけます。

 

アイフォンの画面には特殊な強化ガラスが使われていますが、落とすなどの強い衝撃が加わると簡単に割れてしまうことがあります。

特に画面の四隅やホームボタン、インカメラ周りはやや割れやすい部位となっており、破損の度合いが大きい場合には「画面に縦線が入る」「黒いシミが現れる」などの液晶不良の症状が出てしまう可能性もあります。

液晶不良が発生していない場合には画面が割れていてもアイフォンを使うことができますが、再度落とした際に液晶不良が発生しやすくなってしまったり、ガラス片で指を怪我するといったケースも考えられるため、早めの画面修理をオススメいたします。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、iPhone 5sやiPhone 6など古めの機種から、iPhone X、iPhone XS、iPhone 11シリーズ、iPhone SE2など最新機種まで幅広く画面修理を承っております。

データはそのままで修理いたしますので、修理後にはすぐに普段通りアイフォンをお使いいただけます。

梅田店のお知らせ一覧