iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.10.15
【iPhoneの充電がすぐに切れる・画面が浮いてきた→早めのバッテリー交換を!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

10月15日、木曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業しております。

梅田・北新地エリアでの即日アイフォン修理は当店にお任せください!

 

アイフォンの画面割れ・バッテリー交換・液晶不良・カメラ不具合・充電不良・レンズカバー割れなどの修理を即日最短30分で対応いたします。

特に、画面修理やカメラ修理はiPhone 5やiPhone 6など古い機種からiPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11シリーズなど幅広い機種で修理をご案内しております。

 

「iPhoneを落として画面を割ってしまった」「バッテリーを交換したい」

「カメラが映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

など、パーツ交換で対応可能な修理は、最短30分で修理したiPhoneをお返しすることが可能です。

いずれもデータそのままで修理いたしますので、修理後にはすぐに普段通りアイフォンをお使いいただけます。

 

パーツ交換以外にも、水没して電源が入らなくなったiPhoneの水没復旧修理や、基板の故障で電源が入らなくなったiPhoneを対象とした基板修理も承っております。

起動しないiPhoneのデータ復旧・電源復旧なら、ダイワンテレコム大阪梅田駅店までご相談ください。

 

iPhoneの内蔵バッテリーは、充電を繰り返すことで劣化していきます。

バッテリーの寿命はおよそ2年~3年といわれており、バッテリー劣化により「充電がすぐに切れる」「iPhoneの電源が急に落ちてしまう」「バッテリーが膨張する」などの症状が現れます。

 

バッテリー膨張は軽度であれば問題はありませんが、画面パネルを押し上げるほど膨張したバッテリーは画面パネルを含め様々な部品を圧迫する可能性があるため、早めのバッテリー交換が必要です。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、iPhoneのバッテリー交換を即日最短20分~で承っております。

バッテリーに関する不具合を感じた際には、ぜひ当店をご活用いただければと存じます。

梅田店のお知らせ一覧