iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.10.17
【iPhoneの画面割れはすぐ直せる!データそのまま30分修理をご案内】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

10月17日、土曜日も【10:00~20:00】の間で通常通り営業しております。

アイフォンの即日修理なら、当店にお任せください!

 

Web予約で500円割引修理!

 

画面が割れてしまった・操作できなくなったアイフォンの画面修理や、アイフォンのバッテリー交換をはじめとした様々なアイフォン修理を、データそのまま即日最短30分でご案内しております。

その他にも、カメラ修理・充電口修理・基板修理なども承っておりますので、

「iPhoneの画面が割れてしまった」「画面に黒いシミや縦線が入っている」「iPhoneのバッテリーを交換したい」

「カメラが映らなくなった」「ケーブルを挿しても充電できなくなった」

などといったトラブルは、ダイワンテレコム大阪梅田駅店までお気軽にご相談ください。

 

また、水没したアイフォンを対象とした水没復旧修理基板のショートや故障で起動しなくなったアイフォンの基板修理も承っております。

写真や動画、LINEや連絡先などデータの復旧、電源復旧なら、ダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せください!

 

 

アイフォンのすべての機種に共通して言えますが、アイフォンを落としてしまった際に画面の四隅に衝撃が集中すると、簡単に割れてしまうことがあります。

小さなヒビであれば直ちにタッチ操作の異常や画面の不具合などが現れることはありませんが、再度アイフォンを落としてしまった際には、割れた部分から黒いシミが出るなどの「液晶不良」に発展してしまう可能性が高いです。

また、画面が割れたアイフォンを使い続けるとガラス片などで指を怪我してしまう危険もあるため、早めの画面割れ修理をオススメいたします。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、アイフォンの画面割れ・液晶不良修理を即日最短30分でご案内しております。

iPhone 5やiPhone 6など古めの機種から、iPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11シリーズ、iPhone SE2まで幅広く修理を取り扱いしておりますので、アイフォン修理はぜひ当店をご活用ください。

梅田店のお知らせ一覧

最短2日!
郵送修理受付中