iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.10.20
【iPhone画面の浮きはバッテリー膨張のサイン】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

10月20日、火曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業しております。

Web予約で500円割引修理!

 

アイフォンの画面ガラス割れ・液晶不良・バッテリー交換・その他のパーツ交換などは最短30分ほどで修理対応が可能です。

「iPhoneを落として画面が割れた」「バッテリーを交換したい」

「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

などの症状に対応するべく、様々な修理メニューをご用意しております。

いずれもデータそのままで修理いたしますので、修理後にはすぐに普段通りアイフォンをお使いいただくことができます。

また、症状の原因が分からない際には当店までお持ち込みいただけましたらその場で診断いたしますので、お気軽にiPhoneをお持ち込みいただければと存じます。

 

水没して電源が入らなくなってしまったiPhoneの水没復旧修理や、基板の故障で起動しなくなったiPhoneを対象とした基板修理も承っております。

iPhoneのデータ復旧・電源復旧なら、ダイワンテレコム大阪梅田駅店までぜひご相談ください。

 

画面が浮いてきた、とのご相談でバッテリーが膨張したiPhone 8をお持ち込みいただきました。

画像では少し分かりづらいですが、バッテリーパックの膨張が見られ、これが画面パネルを押し上げることで「画面の浮き」が感じられます。

膨張が軽度であればバッテリーの交換のみで対応が可能ですが、バッテリー膨張が進行すると画面パネルが破損してしまうほど画面を押し上げることがあります。

この場合追加で画面修理が必要になってしまう可能性があるため、画面の浮きが感じられた際には早めのバッテリー交換をオススメいたします。

 

梅田店のお知らせ一覧

最短2日!
郵送修理受付中