iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.10.22
【iPhone 11 / iPhone 11 Pro 画面割れ・液晶不良修理を即日対応!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

10月22日、木曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業しております。

データそのまま画面修理・バッテリー交換をはじめとした様々な修理メニューを用意してお待ちしております。

先日はiPhone 11の液晶不良でお持ち込みいただきました。

画面上に白い帯状の異常な表示が現れ、iPhoneの再起動等を行っても改善されなかったということです。

 

iPhoneの画面に黒いシミや線、帯などが現れる症状は「液晶不良」の典型的な症状です。

画面割れが液晶画面にまで達してしまうことで液晶の表示不良やタッチ不良などの症状が現れます。

 

液晶不良のiPhone修理では、液晶が破損した画面と新品の画面を交換する作業を行います。

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、iPhone X / iPhone XS / iPhone XR / iPhone 11 / iPhone 11 Pro / iPhone SE2など新しい機種の画面割れ修理・液晶不良修理をご案内しております。

いずれもデータそのまま、最短30分ほどで修理が完了いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

このようなアイフォンの様々なトラブル・不具合・故障に対して診断を行い、即日最短30分での修理をご案内しております。

「iPhoneの画面が割れてしまった」「バッテリーを交換したい」

「カメラを起動しても何も映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

「アイフォンを水没させてしまった」

などの症状がございましたら、お気軽にダイワンテレコム大阪梅田駅店までご相談ください。

 

また、パーツの交換等で直らない起動不良を起こしたiPhoneを対象とした基板修理も承っております。

電源が入らなくなったiPhoneのデータ復旧・電源復旧は、ダイワンテレコム大阪梅田駅店までお気軽にご相談ください。

 

梅田店のお知らせ一覧