iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.11.05
【iPhoneが充電できない、充電ケーブルがぐらぐらする→ 即日修理が可能です!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

11月5日、木曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業いたします。

梅田・大阪・北新地で即日アイフォン修理をするならダイワンテレコム大阪梅田駅店へ!

 

アイフォンの画面割れ修理・バッテリー交換・液晶漏れ修理・その他パーツ交換は最短30分で修理対応が可能です。

その他にも「iPhoneの充電ができない」「iPhoneのカメラが映らなくなった」といった症状も即日修理いたします。

 

また、水没してしまったアイフォンの水没復旧修理や、パーツの交換で直らない起動不良を起こしたアイフォンを対象とした基板修理を承っております。

電源が入らなくなってしまったiPhoneの電源復旧・データ復元は、ダイワンテレコム大阪梅田駅店までお気軽にご相談ください。

 

アイフォンの充電ケーブルが勝手に抜けてしまう、アイフォンが充電できない、というご相談が増えています。

アイフォン本体下部に備わっているLightningコネクタ(ドックコネクタ)はその構造上水分やホコリなどに弱く、様々な外的要因により故障してしまう可能性があります。

中でも、「アイフォンを充電ケーブルを差してもいつの間にか抜けてしまう」「差し込んだケーブルがグラグラ動く」「ケーブルを差しても充電できない」などは頻繁にみられる症状です。

これらアイフォンが充電できなくなってしまう症状は、Lightningコネクタ部品の交換により改善するケースが大半です。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、iPhoneのLightningコネクタ部品の交換修理を承っております。

修理時間は機種によりますが30分~1時間ほどが目安となります。

梅田店のお知らせ一覧

店舗一覧