iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.11.11
【iPhoneの耐水機能の過信は禁物!水没対策はしっかりと】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

アイフォンの画面割れ修理・バッテリー交換・液晶不良・カメラ不具合・充電不良・その他パーツ交換は即日最短30分で修理を承っております。

iPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone SE2などの最新機種はもちろん、iPhone 5sやiPhone 6など古めの機種も修理対応が可能です。

特に画面割れ・液晶不良修理・カメラ修理は、ご予約をいただいていないお客様でも即日修理いたしますので、お気軽にご来店ください。

 

「iPhoneを落として画面を割ってしまった」「バッテリーを交換したい」

「カメラが映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

など、お使いのアイフォンの故障・トラブルはダイワンテレコム大阪梅田駅店までお気軽にご相談ください。

 

また、iPhone修理だけでなくAndroid(Xperia、Galaxy等)や各種iPadの画面割れ・バッテリー交換修理も承っております。

バッテリー残量がすぐに減ってしまうスマートフォン、iPadのバッテリー交換、落として割ってしまった画面の修理はダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せください!

 

非常に寒い日が続いており、いよいよ冬を感じさせる季節となってきました。

筆者は冬になるとお風呂にスマートフォンを持ち込んで長風呂をするのが好きなのですが、その際に防水ポーチの使用を忘れたことはありません。

iPhone 7以降の機種では耐水機能が搭載されていますが、対策を行わないままお風呂場に持ち込んでしまうと、簡単に水没してしまう可能性があります。

そのため、どうしてもお風呂でスマホを使いたい!という場合には、市販の防水ポーチや密封できるビニール袋(ジップロックなど)の使用するのがオススメです。

 

もし万が一お使いのiPhoneが水没してしまった際には、ダイワンテレコム大阪梅田駅店までご相談ください。

迅速な診断と適切な修理を行い、iPhoneに保存された大切なデータや本体の復旧が可能です。

梅田店のお知らせ一覧

店舗一覧