iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.11.19
【iPhone 7、iPhone 8の画面割れ・バッテリー交換が増えています!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム梅田店です。

11月19日、木曜日も【10:00~20:00】で通常営業いたします。

Web予約で修理料金500円割引!

 

 

アイフォンの画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・その他のパーツ交換は、即日最短30分ほどで修理対応が可能です。

 

「iPhoneを落として画面が割れた」「古くなったバッテリーを交換したい」

「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

など、お使いのアイフォンに故障やトラブルが見られる際には、ぜひダイワンテレコム梅田店までご相談ください。

iPhone 5やiPhone 6など古めの機種から、iPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Proまで幅広く対応が可能です。

 

また、水没してしまった水没復旧修理や、起動できなくなったiPhoneの基板修理も承っております。

電源が入らなくなったiPhoneの写真や動画、LINEやアプリなどのデータ復旧、電源復旧なら、ダイワンテレコム梅田店にお任せください。

 

iPhone 7、iPhone 8の画面割れ修理・バッテリー交換のご依頼が増えています。

2016年に発売されたiPhone 7、2017年発売のiPhone 8は現在でも根強い人気を誇っており、まだまだ現役というiPhoneユーザーの方も多いのではないでしょうか。

 

長い期間同じiPhoneを使っていると気になるのが、画面のヒビ割れとバッテリーの寿命です。

特にiPhoneを落として画面が割れてしまっている場合や、バッテリーが膨張して画面を押し上げている場合には、液晶不良やタッチ不良、その他不具合が発生する危険がありますので、早めの修理をおすすめいたします。

 

ダイワンテレコム梅田店では、iPhone 7、iPhone 8を始めとしたiPhoneの画面割れ修理・バッテリー交換を即日で承っております。

ご予約をいただいていないお客様でも即日対応が可能となっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

梅田店のお知らせ一覧

店舗一覧