iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.11.21
【旅行先でのiPhone・スマホ画面割れにはご注意!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム梅田店です。

 

11月21日、土曜日も【10:00~20:00】で通常営業いたします。

大阪・梅田エリアで即日アイフォン修理するなら、当店にお任せください!

 

iPhoneの画面割れ・バッテリー交換・液晶不良・タッチ不良・カメラ不具合・充電不良をの修理はじめとした、様々な修理メニューをご用意しております。

いずれもデータそのままで修理が可能となっておりますので、修理後にはすぐに普段通りiPhoneをお使いいただけます。

 

「iPhoneを落として画面を割ってしまった」「古くなったバッテリーを交換したい」

「カメラが映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

などがお使いのアイフォンに見られる際には、お気軽にダイワンテレコム梅田店までご相談くださいませ。

 

また、水没したアイフォンの水没復旧修理や、電源がつかなくなったアイフォンの基板修理も承っております。

起動しない・文鎮化したiPhoneのLINEや連絡先、アプリのデータ復旧・電源復旧は、ダイワンテレコム梅田店にお任せください。

 

また、iPad・iPad Air・iPad mini・iPad Pro画面割れ・バッテリー交換修理もご案内しております。

iPhoneと同じくデータそのまま修理いたしますので、ご希望される方は一度当店までご相談いただければと存じます。

 

本日より3連休ですね。

Go toキャンペーンの後押しもあり、この3連休に遠出する方も多いかと思われます。

旅行先ではついつい注意が散漫になってしまい、お使いのiPhoneやスマホを落としてしまうといった事故が起こりがちです。

歩きスマホは控えて、常に気を付けてスマホを扱うようにしましょう。

 

梅田店のお知らせ一覧

店舗一覧