iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.11.26
【iPad Air2のバッテリー交換、データそのまま対応いたします】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム梅田店です。

 

11月26日、木曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業しております。

梅田・大阪・北新地でデータそのままアイフォン修理なら、ダイワンテレコム梅田店にお任せください!

 

アイフォンの画面割れ・バッテリー交換・液晶不良・カメラ不具合・充電不良などの修理を即日最短30分でご案内しております。

iPhone 5からiPhone 11シリーズ、iPhone SE(第2世代)まで幅広い機種で修理対応が可能となっておりますので、どちらの機種の修理でもお気軽にご相談ください。

 

「iPhoneを落として画面を割ってしまった」「古くなったバッテリーを交換したい」

「カメラが映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

などの故障は、データそのままで修理いたしますので、修理後にはすぐに普段通りiPhoneをお使いいただけます。

 

また、水没したiPhoneの水没復旧修理や、電源が入らなくなってしまったiPhoneの基板修理を承っております。

写真や動画、連絡先やLINEトーク履歴などの大切なデータ復旧・電源復旧なら、ダイワンテレコム梅田店にお任せください。

 

iPad Air2のバッテリー交換をご依頼いただきました。

iPhoneと同じくiPadの内蔵バッテリーも消耗品となっておりますので、長く使用しているとバッテリーの持ちが悪くなるなどの症状が現れます。バッテリー交換を行うことで充電持ちを改善することが可能となっておりますので、お気軽にご依頼いただければと存じます。

ダイワンテレコム梅田店のiPad画面割れ修理・バッテリー交換では、データそのままで修理対応いたします。

テレワークの実施などで使う機会が増えたiPad、快適にお使いいただくためにもメンテナンスしておきませんか?

梅田店のお知らせ一覧

店舗一覧