iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.12.02
【iPadの画面浮きはバッテリーの膨張!?バッテリー交換で修理可能です】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム梅田店です。

12月2日、水曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業しております。

定休日なしで営業しておりますので、お使いのiPhone・iPad・Androidスマホの修理はダイワンテレコム梅田店までお気軽にご相談ください!

 

 

アイフォンの画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・カメラ修理・その他のパーツ交換は、即日最短30分ほどで修理対応が可能です。

 

「iPhoneを落として画面が割れた」「古いバッテリーを交換したい」

「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

などの修理・トラブル解決なら、ダイワンテレコム梅田店までお気軽にご相談くださいませ。

 

また、水没したiPhoneの水没復旧修理や、電源が入らなくなってしまったiPhoneの基板修理を承っております。

写真や動画、連絡先やLINEトーク履歴などの大切なデータ復旧・電源復旧なら、ダイワンテレコム梅田店にお任せください。

 

iPadのバッテリー膨張でご相談をいただくことが多くなっております。

画像は先日バッテリー交換をご依頼いただいたiPad Airですが、ディスプレイがかなり浮いた状態となっており、あわや液晶が破損する一歩手前という状態でした。

このように画面が持ち上がっている場合はバッテリーの膨張が強く疑われますので、早めのバッテリー交換をおすすめいたします。

 

ダイワンテレコム梅田店では、iPad、iPad Air、iPad mini、iPad Proの画面割れ修理・バッテリー交換を承っております。いずれもデータそのまま修理が可能となっておりますので、修理後にはすぐに普段通りiPadをお使いいただけます。

テレワークの普及により出番が多くなりつつあるiPad、安心に使っていけるようにメンテナンスは欠かさないようにしましょう。

梅田店のお知らせ一覧

店舗一覧