iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.12.03
【iPhone XSの画面にピンク色の線が… 最短30分で即日修理が可能です!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム梅田店です。

12月3日、木曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業しております。

アイフォン修理を梅田・大阪・北新地でするなら、ダイワンテレコム梅田店にお任せください!

 

iPhone XSの画面にピンク色の線が入っている、という症状でご相談を頂きました。

ピンク色や緑色の線が画面に出てしまう症状はiPhone XやiPhone XSでよく見られ、大半の場合iPhoneの再起動などでは改善されません。

画面を表示している部品が破損してしまっている状態のため、画面パネルの交換により修理を行います。

このような「液晶不良」のアイフォン修理は、ダイワンテレコム梅田店なら即日最短30分で修理対応が可です。

データは残したまま修理いたしますので、バックアップを取っていないというお客様でも安心してご依頼いただければと存じます。

 

 

ダイワンテレコム梅田店では、アイフォンの画面割れ修理・バッテリー交換・液晶不良・その他パーツ交換即日最短30分で修理を承っております。

「iPhoneを落として画面を割ってしまった」「バッテリーを交換したい」

「カメラが映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

など、お使いのアイフォンにトラブルが見られる際にはダイワンテレコム梅田店までお気軽にご相談ください。

また、お客様の側で症状の原因がわからないといった場合でも、当店で診断を行ったうえで適切な修理をご案内いたします。

 

水没して電源が入らなくなったiPhoneの水没復旧修理や、起動できなくなったiPhoneの基板修理も可能です。

電源が入らないiPhoneの電源復旧や、LINEや連絡先、アプリのデータの取り出しが可能です。お気軽にご相談くださいませ。

 

お支払い方法は現金・各種クレジットカード・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・d払いなどをご利用いただけます。

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

梅田店のお知らせ一覧

店舗一覧