iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.12.11
【各種iPadのバッテリー交換・画面割れ修理はダイワンテレコム梅田店へ!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム梅田店です。

12月11日、金曜日も【10:00~20:00】の間で通常通り営業しております。

 

アイフォンの画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・その他のパーツ交換は、即日最短30分ほどで修理対応が可能です。

 

「iPhoneを落として画面が割れた」「バッテリーを交換したい」

「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

などの症状は即日修理が可能となっております。

データはそのままで修理いたしますので、バックアップを取る時間がないという方でもご利用いただけます。

 

水没や水濡れによって電源が入らなくなったiPhoneの水没復旧修理(基板クリーニング)や、基板の故障で起動しなくなったiphoneの基板修理も承っております。

アイフォンのLINEやアプリ、写真などのデータ復旧・電源復旧なら、ダイワンテレコム梅田店をぜひご活用ください。

 

iPadのバッテリー膨張でのバッテリー交換をご依頼いただきました。

長く使用しているiPadでは内蔵バッテリーが劣化し、ガスが溜まることでバッテリーが膨張し始めることがあります。

バッテリーが膨張すると、画面が浮いてくる、iPad本体の側面に隙間ができてくるなどの症状が現れます。

バッテリーの膨張を放置すると、画面パネルが物理的に圧迫されることで液晶不良などの症状が出てしまうケースもございますので、早めのバッテリー交換をおすすめいたします。

 

iPadシリーズのバッテリー交換・画面割れ修理も、データを残したまま修理対応が可能です。

お使いのiPad / iPad mini / iPad Air / iPad Proにトラブルが見られる場合には、お気軽にダイワンテレコム梅田店までご相談ください。

 

梅田店のお知らせ一覧

店舗一覧