iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.12.12
【iPhoneが充電できなくなった時に試したいことは?】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム梅田店です。

12月12日、土曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業しております。

>Web予約で修理料金500円割引!<

 

画面割れ・バッテリー交換・液晶不良・カメラ不具合・充電不良・その他パーツ交換をはじめとしたiPhone修理を即日最短30分で承っております。

いずれもデータそのまま修理が可能となっておりますので、バックアップを取る時間がない場合でもご安心してご利用いただけます。

 

「iPhoneを落として画面が割れた」「タッチが効かなくなった」

「iPhoneが充電できなくなった」「バッテリーの充電がすぐに切れてしまう」

特に画面修理はiPhone 5やiPhone 6など古めの機種から、iPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11シリーズ、iPhone SE2まで幅広い機種で即日修理が可能です。

 

パーツ交換以外にも、水没したiPhoneの水没復旧修理や、電源が入らなくなってしまったiPhoneの基板修理をご案内しております。

写真や連絡先、LINEなどの大切なデータ復旧・電源復旧なら、ダイワンテレコム梅田店にお任せください。

 

お支払い方法は現金・各種クレジットカード・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・d払いをご利用いただけます。

 

iPhoneに充電ケーブルを挿しても充電できなくなった、という症状でよくご相談を頂きます。

アイフォンが充電できなくなる理由には、主に以下のような原因が考えられます。

・充電ケーブル・電源アダプタの故障

・iPhone本体のドックコネクタの故障

・バッテリーの劣化

充電ケーブルと電源アダプタを替えてみて、それでも充電できないようであればアイフォン本体の故障が考えられます。

ダイワンテレコム梅田店では、アイフォンが充電できない原因を診断し、適切な修理をご案内いたします。

データはそのままで修理いたしますので、電源が入らずバックアップが取れないという方でもお気軽にご相談ください。

梅田店のお知らせ一覧

店舗一覧