iPhone修理は総務省登録修理店ダイワンテレコム梅田店

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

梅田店のお知らせ

2020.12.19
【iPhone 11 / X / XSなど、30分で画面修理が可能です!】

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム梅田店です。

12月19日、土曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業しております。

>Web予約で修理料金500円割引!<

【お知らせ】

年内の営業は12月28日(月)が最終日となります。

修理のご予約はお早めに!

 

ダイワンテレコム梅田店は、四つ橋線西梅田駅・JR北新地駅から徒歩1分、JR大阪駅・阪急大阪梅田駅から徒歩6分の大阪駅前第一ビル地下1階に店舗がございます。

駅直結でご利用いただきやすくなっておりますので、外出先でアイフォンを落として割ってしまった際などは当店をぜひご活用ください。

 

「iPhoneを落として画面が割れた」「古くなったバッテリーを交換したい」

「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」

などのトラブル・故障がお使いのアイフォンに見られましたら、お気軽にダイワンテレコム梅田店までご相談ください。いずれもデータそのままで即日修理いたしますので、修理後にはすぐに普段通りiPhoneをお使いいただけます。

 

また、電源が入らなくなったアイフォンを対象としたデータ復旧・電源復旧修理も承っております。

突然起動しなくなったアイフォンや水没させてしまったアイフォンのアプリや写真、LINEなどのデータ復旧なら、ダイワンテレコム梅田店にお任せください。

 

梅田を歩いていたらiPhone 11を地面に落とし、画面が割れてしまった」と、画面割れ修理のご依頼を頂きました。

飛び込みでご来店いただきましたが、iPhone 11など新しい機種の画面割れでも即日修理が可能です。

 

iPhoneは画面割れの際にタッチ不良や液晶不良が現れない場合がありますが、再度iPhoneを落としてしまったり、割れた部分から水分などが侵入することで液晶不良に症状が進行してしまうことがあります。

外出先でアイフォンの画面を割ってしまった際には、ダイワンテレコム梅田店までお気軽にお持ち込みください。

梅田店のお知らせ一覧

店舗一覧