南行徳|iPhone(アイフォン)修理 ダイワンテレコム浦安店

[公開日:2021/03/17]
筆者: 浦安店

浦安駅より徒歩3分!

南行徳でのアイフォン、アイパッドの修理はダイワンテレコム浦安店にお任せください!

データそのまま即日修理!最短5分でご返却が可能です!

当店は正規店と違い本体交換ではなくパーツ交換の修理となりますので原則データ残存のままお返しが可能です!

市川市 南行徳でiPhone iPad Xperia Galaxy HUAWEIなどの不具合(画面割れ、液晶不良、水没、バッテリー交換、充電不良、カメラ不具合、データ復旧)でお困りでしたら是非当店まで!

様々な機種、修理内容に対応しております。

価格表にないAndroid端末の修理も是非一度ご相談ください!

浦安店 修理価格表はこちら

お問い合わせは24時間可能

店頭受付11時〜20時

20時以降要電話予約の24時間営業となっております!

20時以降のご対応についてはこちら

お問い合わせはWeb予約、電話、LINE@より受付しております。

ご来店お待ちしております!

ダイワンテレコム浦安店

047-718-5596

南行徳からのアクセス

東京メトロ 東西線 南行徳駅から1駅

浦安駅から徒歩3分となります。

お車でのご来店は南行徳駅から約5分ほどとなります。

当店に駐車場はございませんが、近隣にコインパーキングやダイエーなどの商業施設のパーキングがございます。

店舗の場所が分かりづらい場合はお電話にて道案内の方もさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

当店修理でのメリット

当店はいわゆるアップルの正規の修理代理店ではございません。

Apple careなどにご加入の場合は正規での修理をお勧めする場合もございます。

しかしApple正規店では画面、バッテリー以外の破損がある場合は全て本体交換となってしまいます。

バックアップなどを作成していない場合はデータは全て消えてしまいます。

当店の場合ですと破損箇所のみをパーツ交換する形になりますので、基本的にはデータ残存のままお返しが可能です。

お客様に一番いいご提案をさせていただきますので、ぜひご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧