LINEモバイルがお得!3GBを月額300円で3か月間使える

[公開日:2018/12/22]
筆者: 浦安店

iPhone修理のダイワンテレコム浦安店です。

LINEモバイルは、2年縛りのないプランでiPhone SEを購入できる数少ない格安通信会社ですが、2018年11月7日(水)~2019年1月31日までの期間限定で、最大3か月間、全ての通話プランで最大1,390円割引となるキャンペーンを実施中です。

 

SNSフリー機能付き3GB通話プランが月額300円~

LINEモバイルは、全てのプランでLINEをはじめとするSNSの通信を無料で利用できる「データフリー」機能が無料で付帯する格安通信サービスですが、常に何かしらのお得なキャンペーンを実施している事でも有名です。

 

今回実施のキャンペーンは、全ての通話プランで最大1,390円が割引となるもので、キャンペーン期間中に申込み、開通した契約に適用されます。ドコモ回線・Softbank回線いずれでもキャンペーン対象です。

 

最少1GBの「LINEフリープラン」は割引額が900円となりますが、それでも通常1,200円の通話プランが月額300円で利用できるのはお得です。ただし「データフリー」はLINEのみ対象となります。

メインとなる「コミュニケーションプラン」3GBでは、割引額1,390円がMAXで値引きされ、LINE・Facebook・Twitter・Instagramに「データフリー」付の3GB容量を、最大3か月間月額300円で利用できます。

上位プランでも全てのプランで、毎月1,390円割引が適用されます。

 

※LINEモバイルの場合は「初月無料」ですので、「最大3か月間適用」は、月初めの利用開始であればほぼ4か月間、お得な料金で利用することができます。

 

2年縛りのないプランでiPhone SEを購入可能

LINEモバイルは、現在はSoftbankグループとなったためSoftbank版iPhone SEをラインナップできるようになりましたが、元々はLINEの子会社としてサービスを開始した格安通信会社(MVNO)ですので、Softbankグループとなった現在でも、Y!mobileのような2年契約+自動更新のプランはありません。

 

つまりLINEモバイルは、国内正規版iPhoneを2年縛り契約なしに購入する事ができる数少ない格安通信会社でもあるということです。

すでに128GBモデルは全カラー完売となっており、おそらく32GBモデルも在庫数は残り少ないものと思われますので、2年縛りなしに正規版iPhone SEを購入できるチャンスは残り少ないと言えるかもしれません。

ちなみに、LINEモバイルで販売されるiPhone SEは、SoftbankのSIMロックがかかっていますが一括払いならすぐに、分割払いでも101日目にはSIMロック解除が可能です。

 

「小さな名機」と言われるiPhone SEをゲットしつつ、最大3か月間、お得なプラン料金で利用できるチャンスは年明け1月31日までです。

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧