千葉県習志野市よりご来店 iPhone7Plusデータ復旧修理

[公開日:2019/02/03]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

先日千葉県習志野市よりiPhone7Plusの起動不可のお客様がご来店されました。

朝起きたら画面がつかなくなっていたとのことでご来店されたのですが画面交換、バッテリー交換、スモールパーツを調整なにをしても反応ありません。

水没痕も一切なく本当に前触れもなく起動しなくなったみたいです。

当店ではデータ復旧修理も行っており端末に大事なデータがあるとのことでお受けさせていただきました!

基盤部分のコンデンサがショートしてしまっており電気が正常に流れていないための起動不可の症状でした。

見事復旧しお預かりから2,3日でお返しさせていただきました。

データ復旧修理は非常に高額になるのですが普段からバックアップを取られていなく大事なデータを何とかしたいという方だけにお勧めさせていただいております。

もちろん100%復旧するわけではありませんがすこしでも何とかしたいという方は是非ご相談ください。

データ復旧修理に関しては完全成果報酬ですので復旧不可だった場合は作業費のみしか頂いておりません。

他店で断られた修理でも是非一度当店にご相談ください!

 

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧