新浦安よりご来店 iPhone6バッテリー交換修理

[2019/02/11]

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日は新浦安よりアイフォン6のバッテリー交換のお客様がご来店されました。

お持ちしていただいた段階で端末左側が浮き上がり液晶ディスプレイが剥離してしまっている状態でした。

 

この症状は液晶の問題と勘違いされる方が多いですが実はバッテリーの膨張によって起きている症状なんです。

放置していると液晶にも問題が出てきたり水が浸入しやすいので水没の危険もかなり増します。

リチウムイオン自体穴が開いたりしてしまうと発火の恐れがある危険なものなので隙間から何かが入ってしまうなどいろいろな可能性が考えられますのでこのような状態の方はすぐにでも修理をお勧めいたします。

 

バッテリーを交換して元通りに!

ディスプレイ部分の変形も懸念されましたが元の状態にもどりました!

今回取り出したバッテリーです。

右が通常の状態になります。このような状態になる前にお早めに修理のほうをお勧めいたします。

ダイワンテレコム浦安店ではバッテリーだけでなく画面割れや液晶不良、水没など様々な修理に対応しております。

浦安付近(新浦安、葛西、行徳、南行徳、舞浜、妙典)でアイフォン、アイパッドの修理をお考えのお客様は是非ダイワンテレコム浦安店まで!!

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険