市川市 行徳よりご来店 iPhone8水没修理

[公開日:2019/02/14]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!!

本日は市川市行徳よりiPhone8の水没修理のお客様がご来店されました。

数日前にお風呂で使用の際水没してしまったとのことでした。

水没後はすぐに電源を切り一度も電源を入れずに当店までお持ちいただきました。

以前にも水没したことがありその時の教訓を生かしたとのことでした!

水没時の100点の対応ですね♪

水没の際電源が入っていると基盤がショートする可能性が非常に高いので電源を落とすことで復旧率が格段に変わります。

端末を開けてみたところシールが真っ赤になってますね。。

基盤の腐食自体はほとんどなかったですが、しっかりと基盤洗浄し元のパネルをつけてみると無事復旧!!

と思いましたが画面下半分のタッチが全く反応しない状態に。。

基板ではなく液晶不良なことを祈りつつ新しいパネルに交換すると

無事復旧いたしました!!

タッチも問題なく動作しております!

水没端末が復旧した瞬間はやはり気持ちがいいですね!笑

ダイワンテレコム浦安店では水没してしまった端末でも即日で元通りに!

浦安付近(葛西、舞浜、新浦安、行徳、南行徳、妙典)でアイフォン、アイパッドの修理をお考えのお客様は是非当店まで!!

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧