浦安市新浦安よりご来店 iPhone6s 水没修理

[公開日:2019/02/24]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日は新浦安よりiPhone6sの水没修理のお客様がご来店されました!

食器を洗っている最中に水をためた鍋の中に誤って落としてしまったとのことです。

昨日落としてしまったようで内部を検査したところ水分はほとんどなくなっていましたがかなり腐食が進行している状態でした。

どうしてもデータを取り出したいとのことで修理することに。

基盤を取り外し洗浄してしっかり乾燥後、液晶、バッテリーを新しいものに交換して起動テストをします。

テストの段階では特に不具合もなく復旧しました!

が以上に基盤が熱を持っている状態で時間経過とともにバックライトがだめになってしまいました。。。

水没端末はたとえ復旧したとしてもいつ壊れてもおかしくない状態であり時間経過とともに状態が悪くなってしまします。

今回もそのケースでしたがうっすら画面はうつりますのでお客様に状況を説明し無事バックアップはとることが出来ました!

水没してしまってもあきらめずに一度お持ちしていただけたらと思います!

浦安付近(葛西、舞浜、新浦安、行徳、南行徳、妙典)でアイフォン、アイパッドの修理はダイワンテレコム浦安店まで!!

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧