妙典よりご来店 iPhoneSE 液晶不良修理

[公開日:2019/02/27]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!!

本日は市川市妙典よりiPhoneSEの液晶不良のお客様がご来店されました!

アスファルト上に落としてしまったみたいで画面が割れてしまいタッチ操作が全くできない状態での持ち込みでした。

画面左上部がかなり割れてしまっており衝撃の強さがわかりますね。。

やはりガラスフィルムなどでしっかり対策していても落下してぶつける箇所がわるければこうなってしまいます。。。

20分程時間をいただき修理完了です!

タッチ操作も元通りになりました!

浦安店ではこのような状態の端末でも即日での修理が可能です!

画面交換なら最短20分、バッテリー交換なら最短10分と待ち時間も少なく修理が可能ですよ♪

浦安付近(葛西、舞浜、新浦安、行徳、南行徳、妙典)でアイフォン、アイパッドの修理をするならダイワンテレコム浦安店まで!!

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧