新浦安よりご来店 iPhone7 充電不良修理

[公開日:2019/03/02]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!!

本日は新浦安よりiPhone7の充電不良修理のお客様がご来店されました!

ライトニングケーブルを挿しても充電されなくなり、電池が切れてしまったとのことでご来店でした。

症状を確認してみると電源OFF時は充電ができて電源が入ると全く充電ができない状態でした。

早速修理にとりかかり60分程頂いて修理終了いたしました。

7以降の機種は充電部分のドックコネクタというパーツが基板下をくぐっており全バラシしないと交換できないのでどうしても時間がかかってしまいます。。

交換後はしっかりと充電もできるようになり問題なく復旧いたしました!

浦安付近(葛西、舞浜、新浦安、行徳、南行徳、妙典)でアイフォン、アイパッドの修理をするなら是非ダイワンテレコム浦安店まで!

充電不良だけでなく画面割れや液晶不良、水没、バッテリー交換など様々な修理に対応しております!

基本的にパーツ交換で復旧する修理は即日修理が可能ですので安心ですよ♪

HP内にお得なキャンペーンも配信しておりますので是非ご来店くださいませ!

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧