浦安市 舞浜よりご来店 iPhone7画面割れ修理

[公開日:2019/03/09]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日は浦安市舞浜よりiPhone7の画面割れ修理のお客様がご来店されました!

ひび割れが全体に広がってしまっていてホームボタン横がはがれてしまい内部が見えてしまっている状態になります。

7以降のホームボタンは感度センサータイプのものに切り替わり非常に高性能なのですが、反面耐久力はなくすぐ破損してしまいます。さらに一度壊れてしまうと替えの利かないパーツになりますので厄介です。

ちょうど内部が見えてしまっている部分がホームボタンのケーブルにあたる場所なので早急に修理したほうがいいですね。

20分程お時間をいただき修理終了です。

当店は修理前に必ず修理時に発生するリスクについて説明させていただいております。

修理後あとから結果こうなりました。なんてことは一切ございませんので安心して修理におだしいただけます

浦安付近(葛西、舞浜、新浦安、行徳、南行徳、妙典)でアイフォン、アイパッドの修理をするなら是非当店まで!

iPhone iPad以外にもXperia(エクスペリア)galaxy(ギャラクシー)などのandroid(アンドロイド)端末、パソコンの修理も可能です!

是非ご来店おまちしております!!!

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧